人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェイシャル認定試験にむけて。。

12月のフェイシャル認定試験にむけて・・☆
モデル兼細かなチェックをさせていただきました。

フェイシャルって、個性がでますね~。。
手から伝わってくる感情(思い)っていうものとってもよくわかる気がします。。

にしても~フェイシャル受けながら喋るって・・寝れないって・・罪なお方だわ。。

次回は、私が寝てしまうくらいの練習を積んで♪(今日だって頑張って、おきていたんだけど~・・)
また来てくれるそうなので、とっても楽しみです~☆
フェイシャル認定試験にむけて。。_a0087111_21484714.jpg
洗えるスリッパ☆
ここ数年のホーリーエの大ヒットなお買い物です。

お小さい方がカミカミするので~
今週は、1日置きにあらっている気がします。。いえ、、洗っております!!

スリッパ~洗い上がりがしわしわですが~
みなさま、その点はご愛嬌ということで♪
どうぞお許しください~。。003.gif056.gif
by aroma_holeaf | 2014-10-25 21:48 | つぶやき日記