人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと一品〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は、午後がスクールの研修会、夜がレッスンでした。
午前中に、いっぱいわんこ達と遊んだせいか・・
比較的、レッスン中おとなしかったです。。←ももちゃん。。016.gif

いつもみなさまのご協力・・感謝しております。。
本当にありがとうございます。。040.gif
あと一品〜( ´ ▽ ` )ノ_a0087111_2324447.jpg
マイクロファイバー御用達のワンコたち。。

ケージの中を拭いたり、体を拭いたり、時にはこま結びにしておもちゃにしたり・・
その後のお洗濯も楽なので・・ベリー便利でヘビロテです。
あと一品〜( ´ ▽ ` )ノ_a0087111_2324352.jpg
お夕飯作りは、わんこのお世話をしてから。。☆

メインは、お魚。。
あと1品ほしいな。。って時は、だいたい、人参のシリシリ風を作ります。
これも、山田家ヘビロテおかずです。

そして、そこに、いっぱいいろんなものを入れるのが・・これまた山田家スタ~イル♪

今日は、ピーマン、しいたけ、豆腐、卵、ごま、塩昆布、シーチキン。。
これだけで、五目丼になるなぁって、くらいのできでした。。笑。

体が元気になると、1品も勢いがつきます!!1品入魂☆
おかげで、おいしくってご飯が進む君なホーリーエでした。。(いいのか?・・うん、今日はいいの♪←心の声)



夜は、ジャスミンとローズとイランイランなどの精油☆と
+怪我をした時に有用な精油と
+打ち身の時の即効アロマ対処法などなど・・をご紹介♪しました。

ホーリーエ、シーチキンのフタを洗う際、指先を切りました。。泣!!
・・まさに実践編で、その後のレッスンで紹介。
身を持ってご紹介いたしました!!笑。

ほ~んと、精油ってすばらしいです~☆
いろんな使い方ができて、アロマセラピストって、スーパーお得ちゃんかも♪


明日も、穏やかな一日になりますように。。☆
by aroma_holeaf | 2014-10-08 23:02 | つぶやき日記