人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日は、、(*☻-☻*)

トリートメントのレッスンにて。。
モデルさんにご協力くださった*さん・・本当にどうもありがとうございました。040.gif

来年になったら、クラスを合流して、クラスメイトとなる予定なお2人さん。。
それぞれのよさだったり、似ているところ・・
これから、ますますご縁を感じていくことだろうと思います~うふっ☆楽しみです。

モデルさん、足の血行がかなりいいなぁ♪っと思ったのが印象的でしたが・・
前日に、お楽しみなコンサートに行き、たくさん歩いたとのことでした♪
(反射区は、また別物でしたが~笑♪)

そうでした!!そうでした!!053.gif
ホーリーエ、羨ましい限りであります!!

その後、クリスタルスペシャルセッションを受けてくださった*ちゃんも~
近々~お楽しみ週間で何よりです~。012.gif

昨日、お楽しみにでかけた*ちゃんも、
本日、無事しじゅおかへ帰ってこられることだと思います♪♪うふっ♪024.gif

みんなのワクワクにホーリーエも感染させていただいて~
余計にお楽しみが、楽しみになってしまっている・・ホーリーエです。。

エネルギーは、感染しますね~。。プラスも、マイナスも。。
みなさま~どうもありがとうございました。。ぺこり。。053.gif
土曜日は、、(*☻-☻*)_a0087111_11282934.jpg
053.gif人口密度が高い我が家。。
仲良しめいちゃん・ももちゃんです。。016.gif
こちらからも・・ほっこり感染~いただいております~。012.gif
by aroma_holeaf | 2014-10-06 11:28 | つぶやき日記