人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青虫君・・来訪の巻き。。(°_°)

おはようございます。。
雨がパラパラ降ったりやんだり・・しっとり湿気のある焼津の朝を迎えています。

いつもの朝の日課、ワンズの大運動会が今朝はとっても静か。。

こっそり外(ウッドデッキ)を覗くと・・
私の中指ほどもある青虫君を度胸試しのように、
それも律儀に順番に触ろうと・・しているじゃないですか!!

OH~~NOぅぅぅ~~~!!!
あ、、、青虫君がつぶれてしまう~~(すでに頭の中で想像中。。ぎゃぁぁ~~!!!)

大声で叫んだら、次の順番のめいちゃんが私にとられると思ったのでしょう・・
加速をつけて、青虫君を口に咥えようとして・・(もう、白目な私。。)

またまた気を失いそうになりましたが、
もう声にならない口パクパク状態と・・
表情の必死さが伝わったのでしょう・・
忠犬めいちゃんは、私を察してくれて・・ことなきを得ました。。042.gif

おかげで、朝からシャッキリ!!なホーリーエです。。024.gif
青虫君・・来訪の巻き。。(°_°)_a0087111_8492457.jpg
(青虫くんがいる方がわかるのかな??おともらち元気だよ!大丈夫!)
きれいな蝶々になって、また遊びにきてね~~☆056.gif



今日は、今からクリスタルの補講第1回目☆
なんだかワクワク~~しています。。
では、お掃除して・・みなさんをお待ちしております~。

今日も、穏やかな1日になりますように。。072.gif
青虫君・・来訪の巻き。。(°_°)_a0087111_8492324.jpg
週末は・・またまたおいしい癒しの時間がありました。
067.gifどうもありがとうございました~~!!
次の機会も楽しみにしております☆
青虫君・・来訪の巻き。。(°_°)_a0087111_8492362.jpg
気が早いですが~来年のお楽しみの予定が・・また入りました。。
これで、3個目☆☆☆

ちょっと先の未来~数年後の未来~☆
想像したり、夫婦で話したり・・
年をとってきた・・ということでしょうかね~。。016.gif
こんな時間が最近はとっても楽しかったりします。。☆
by aroma_holeaf | 2014-09-01 08:48 | つぶやき日記