人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家具をひとつ無くすのって、かなり大変~(°_°)

おはようございます~。
今日も、気持ちのいいお天気の焼津です。

今朝のゴミだしは、ポリ袋4ヶの山田家でございました。

リビングの家具をひとつなくそう〜ということになったものの・・
言うは易しでございまして・・。。

昨日は、夜のレッスンが急遽お休みになりましたので・・
仕上げにとりかかりました!!・・で、4袋☆

*さん~落ち着くまで、こちらは大丈夫ですから・・応援しています~☆

この試みは・・もちのろーん🎶
めいちゃんと来週迎えるチビちゃんの為に〜です♡
お母さん、頑張りました~!!

その家具には、ノートパソコン、プリンター、電話の親機&FAX、さまざまな書類、アロマランプ、精油、クリスタル、ワンコのお出かけグッズに、コロコロがおかれ、引き出しにも文房具がいっぱいで、、(°_°)

ほとんどが生活必需品。。
なくすというより、正確には、移動です。。

まずは、これらを移動する場所の片付けからはじめなくてはいけなくて〜
でも、1箇所じゃ全く足りないので、押し入れの一画ともうひとつの棚まで、大掛かりでしたがなんとか、、へっとへとになりながら・・ほんと何とか、、終わりました⭐︎
家具をひとつ無くすのって、かなり大変~(°_°)_a0087111_5424135.jpg
なんの箱だっけ??
家具をひとつ無くすのって、かなり大変~(°_°)_a0087111_5424262.jpg
、、今年の新年会でかぶった落武者のズラセットでした。

結構、場所とってましたね~(笑)捨てませんよ♡


荷物って、バッグなんかも、特に増えてく一方で〜。
新陳代謝させないと、と思うけど通勤していないので・・
昔ほどバッグ自体あまり消耗しないんです。。

それに、全部一箇所に並べてみたら青色のバッグばかりで、ちょっと笑えてしまいました。。


今朝は、ラストスパートとばかり、洗面所の下と、調味料入れの場所もささっとお掃除しはじめたら・・これとっておこう♪のかわいい袋から、パンフレットやら・・あとで読もうと思っていた小冊子やら・・もう~いろいろでてきました。

こうして、物は増えていくのですね。。004.gif

なんと・・2日前に賞味?消費?期限の切れた・・マヨネーズまで・・もちろん新品がでてきて
じぇじぇ、死角にいたのね・・でした!!

こ、これは、賞味期限切れ学会に、エントリーしなっくっちゃだわ~。。

「学会物~」っというのが、我が家では賞味期限切れという意味でして・・

朝から 「博士~!!」っと呼ばれるホーリーエでした。。(なんもいえねぇぇぇ~♪)


とりあえず、なんとか完了しました~!! 

だれか・・家具・・要りませんよねぇ。。いらないかぁ~♪♪

明日は、燃えないゴミを岡部(リサイクルセンター)に捨てに行く予定。。

ゴミ捨ての為にホーリーフは、OFF・・な~んてことはありませんよ~。

やまぴいがお休みなので・・私も、明日はお休みをいただきます。ぺこり。。040.gif


今日も、穏やかな1日になりますように。。056.gif056.gif
by aroma_holeaf | 2014-06-19 09:13 | つぶやき日記