人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑さ3日目〜^_−☆

こんばんは~☆
気持ちのいい風が吹いている焼津です~。
三日月お月様が雲の中にあって・・幻想的です♪

にしても~~今日も暑い1日でしたね~。
まだ梅雨前なのに・・じぇじぇじぇ。。←古い。。

土曜、日曜、月曜と・・今日で3日目の暑さ~。
全国的に記録がでているみたいですね~。
暑さ3日目〜^_−☆_a0087111_22493294.jpg
写真は、暑さ1日目の土曜日~。
(ネットは、山田農園・・やまぴい管理人でルッコラが元気に育っています♪)

土曜の午前と午後の生徒さん方は、運動会~♪っということで・・
ホーリーエもお休みで、やまぴいと2連休を楽しみました。

が・・遊んでばかりはいられません~。笑♪
家の中と庭の片づけをしました♪

午前中からやって・・草取りまで・・。。
なんだかんだで夕方5時までやりました~♪

カーペットを外して、扇風機をだしたり、天井のファンをきれいにしたり、室内も夏仕様に♪
まさかね・・こんな暑くなるのを見込んでやったわけじゃないんですけどねぇ。。
グッドタイミングでした♪


ブルーの扇風機は、98年度製。。
リビングで24時間営業で頑張ってくれていたからでしょうか。。
横振りができなくなっていて・・近くの某ジョーシン電気さんへ修理依頼にいきました。

某ジョーシンさんで買っていなくっても、受け付けてくれるのでありがたいです♪
思い入れがあるものは、修理して大事にしていきたいであります!!っといいながらも見積もりがどんなか気になるところでもあります。。新しいの勧められましたし~笑♪


6/2の今日は姉の誕生日。。
お誕生日のお祝いは・・昨日の日曜に(たまたま来たので)
ふたりでおいしいものをたべました~♪

結局、最後の最後に・・雷落として!!(ホーリーエ大目玉いただくの巻き)帰っていきましたけどね~☆
なんとでも言ってくりょ~♪♪な、ブレもしないがっちりしてる妹なのでありますよ・・笑。

ついさっきまでは、あるお店で・・姉妹でしょ?似てるもの~いいわね~って言われて。。
年とってくると余計にね~ってな~んて答えてたの誰だよ~っていいたくなりましたが・・

なんで姉が怒るのか・・そんなこというのかの気持ちもわかるので・・ね。
しょうがなく・・怒られておきました!!


けど、わんこは飼うから~~~~~~家族会議で決まったんだもん~♪♪016.gif024.gif


そう・・この片付けは、わんこを迎える準備が前提のものなのでした~☆

1ヵ月後には、新しい家族が我が家にやってきます~♪

わくわく~~ワクワク~~☆

私もですが、何よりやまぴいもかなり毎日嬉しい様子です!!012.gif


やまぴいは、動物さんとの生活を始めたのが・・28歳。。大人デビューでした。

これからの人生・・あとどれくらい動物さんと一緒に生活できるのかな・・な~んて自分達の年を考えたら・・
ちょっとびっくり・・。。
そんなにたくさんの出会いがあるもんじゃないんだなぁ~っと、思ったりして・・☆

私達も折り返し地点・・もう、折り返してるのかな。。笑。

そう思ったら、もっと好きなこと~楽しいこと~今をいっぱい楽しみたいなぁっと改めて思いました~。


リビングには、ケージも(めいちゃんのおさがり・・☆)もおきました~。

わくわく~わくわく~ほんと毎日の中に大切ですね~♪

めいも、そんな私たちは居心地がいいようです♪012.gif


明日も、穏やかな1日になりますように。。016.gif
by aroma_holeaf | 2014-06-02 22:48 | つぶやき日記