人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気モリモリ〜(^。^)

午前中は、吉田校さんへ研修会にいってきました♪
でへへ・・プライベートで贅沢な時間でした♪

通常の本校さんでの研修会は、韓国出発の日と重なってしまい、
しかも、他の日に振替が難しかったのでした。

前半の話の流れから・・
すごく前、一緒に伊豆支部でトリートメントを受けた時の出来事が、
今の私にタイムリーに教えてくれる出来事となって、驚いてしまいました。

キーワードは・・海外旅行。。

こんな風に出来事って繋がってくるんだ~~って、
しみじみと・・すべてに意味があること・・繋がりを実感しました。

今回、本校さんにいけないから・・吉田校さんで受けたいな~って思ったことも
偶然ではなく・・必然だったんですね~感激♪

*ちゃん先生~優しいお気遣い・・いつも本当にありがとうございます♪
元気モリモリ〜(^。^)_a0087111_22512227.jpg
(看板の形・・何かわかりますか~にゃは♪)

東名にのって自宅へ帰り・・30分後には・・トリートメントのお客様がいらっいました。

午後からは、スペシャルトリートメントをさせていただきました。
途中、寝息とお話と・・交互に・・でしたが、脳に近くなると・・ぐっすりでしたね~☆
施術している私も、一緒に癒されてしまいます。。

終了後は、めいちゃんのお散歩に。。
クライアントさんをお見送りする形で、一緒に玄関をでました☆
めいのおかげで、知らない方との会話も弾みました。。笑。。
元気モリモリ〜(^。^)_a0087111_22512317.jpg
(便器に座って~考える人・・なぜ?茶色にする・・笑♪)

家に帰って、めいにご飯をあげて、タオルほして、焦ってご飯作って、食べて、

夜は、昨晩お電話くださった、以前講座でお世話になって*さんと
ウインダーランドで待合せ~☆

ホリスティックアロマセラピーの世界へようこそ~♪

お待ちしておりました。

*さんの幸せを一番に優先していきましょうね。。

幸せに上限はありませんのでね~。るんるん♪


今日は、1日アロマの予定・・こんな日はとっても元気もりもり~充実感でいっぱいになります。

充実感・・幸せな感覚っていう方があっているのかな。。

こんな風に過ごせることに、また感謝がいっぱい沸いてきます。。

今日も本当にありがとうございました。。016.gif

明日も・・素敵な一日になりますように。。
by aroma_holeaf | 2014-04-23 22:49 | つぶやき日記