人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

至福のスペシャルトリートメントDAY

今日は、浜松本校さんで広海先生とスタッフT先生から・・
スペシャルトリートメントを受けさせていただきました♪

ベッドを並べて・・2人で受けさせていただくのですが、
今回は(も)、先日もブログにちょこっと書いた川根のアロマお友達Mちゃんとでした。

ほんと~にタイミングよく、申し込んだ日は違ったものの・・ペア☆
トリートメントが受けれるだけでありがたいのに・・
一緒に受けれるから会うたびに楽しみだねぇ~と余計にワクワクがいっぱいでした。
至福のスペシャルトリートメントDAY_a0087111_829685.jpg
そ・し・て・・
やっぱりね、補充の大切さを実感させていただきました。

自分がぶれてしまったら、一番は家族。。

そして、生徒さんやご近所さんと・・
周りの方との関係にも・・ちょっとした歪みやストレスを感じてしまって・・

それをそのままにしていたら、いろんな影響がでてきてしまうもんね~。。

そんな小さな・・ブレ・・のようなものが修正、転換、変換、、されていく感じがしました。
ありがたや~~な・・笑いがいっぱいの時間となりました。

至福のひととき~~~☆
本当に今日もありがとうございました。040.gif056.gif


先生のブログにも写真などアップしてくださっていました。。

現在、我が家の旬な写真も載せてくれてありました(笑)ので・・
興味がある方はどうぞ~☆免疫あげてくださいね~♪
おめでたい~二人016.gif

明日も・・優しい一日になりますように。。056.gif
by aroma_holeaf | 2014-04-08 23:28 | つぶやき日記