人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yonayona(^ν^)

よなよな・・4747・・夜な夜な~☆
付箋べったりのノートを整理しました。

この冬で・・アロマと出会って15年目を迎えたホーリーエです。
いつしか・・ノートナンバー20となっています。
yonayona(^ν^)_a0087111_8472356.jpg
最初の頃は・・A5のノートがお気に入りで・・
いつの頃からか・・A4のノートになり・・
いつぐらいだったか・・1ページを半分に折って・・2ページ分として使うようになり・・
で・・ナンバー20ですから♪かなりの情報量です。
yonayona(^ν^)_a0087111_8472355.jpg
時代も変わり・・今は、タブレットや小さなキーボードを使って研修を受けている方もいますが、、

ホーリーエの場合、時間がたってしまうと・・パソコンの中に保存したものを探すのが苦手だったりするので、今のところは、ノートにインデックスや付箋が・・パパッと思いついた時、確認したり、目を通したり・・がいいようです。

何でも使い方、、扱い手次第なのでしょうね~☆012.gif

日頃の記憶はあいまいにすぐに消し去ってしまうことが多いのですが・・
アロマに関しては、あの時の・・あのお話・・先生が伝えてくれた・・・・っと、
数年経っても、記憶のインデックスが残っているのも不思議です。

それだけ響くというのは、必要なことなのでしょうね。。016.gif
けれど、すべては覚えていないので・・
気になった時、探して目を通してみて・・胸がすっきり~☆なんてことをしております。。

本当にこんなにも前から大切なことを教えていただいていたんだな・・っと
その度に・・感謝に包まれてしまいます。
お宝の山なのです~。キラリ~ン☆072.gif
yonayona(^ν^)_a0087111_847244.jpg
お隣で・・スタッフめいちゃんは、睡眠学習中~024.gif

あ~~本当にかわいい~~なぁ☆ るん~♪016.gif
by aroma_holeaf | 2014-01-09 08:49 | つぶやき日記