人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠くから〜。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

今日の13時からはホーリーフの忘年ランチ会でした。

その前に・・10~12時半までは・・ホットストーントリートメント☆
 今朝、出張先の仙台から焼津までかけつけてくださった生徒さんへ・・でした。 

キャンセルではなく・・来てくださって・・心で泣けました。。

どんな思いで・・朝の6時すぎに・・仙台を経ってくれたことでしょう。。
そんな思いにお応えできますよう・・012.gif
私もたくさんの思いを手と精油とクリスタルにこめて・・施術させてもらいました。016.gif

終了後・・15分たたないうちに家から5分ほどの・・NARUさんをめざし車でGOでした!
仙台からきてくださった生徒さんの滞在時間は残り・・1時間ほど。。
また、お仕事先へと経つためです・・頑張りすぎずに~頑張って~~066.gif056.gif


席につくと・・迷っています・・という連絡や・・007.gif

仕事が押してちょっと遅れますという連絡や・・023.gif(想定内☆)

お店の方に途中で退席することになってしまうかも・・の謝罪やタクシーを頼んだり・・032.gif

逆に、始まりの時間は全員揃ってからお願いしますといわれていたので・・あらま、どうしよ~と思っていたり・・004.gif

しまいには、いっぱいの100円玉や50円や10円玉をテーブルに並べはじめて、あるかなぁ~っと(私に)会費をだそうとする方がいたり!!がびーん。。054.gif

(同じお金ですが・・おつりのないように何度かお願いしていたので・・それも御札ですむ金額設定でしたので・・小銭の問題じゃあね~!とばかり、おなかはすいてるし、バタバタしたこともあって、もう、首を絞めたく・・じゃなかった・・小銭はお断りして御札でおつりをお渡ししました。。いい意味で、Oh~NO!!がいえるのも、ありがたいことです~ありがとうね~☆075.gif

注)おなかがすいている時のホーリーエの扱いには、特にご注意ください!079.gif   
遠くから〜。.:*・\'(*゚▽゚*)\'・*:.。_a0087111_196942.jpg
けれど、みんな貴重な時間の中で、こうしてご一緒してくださる機会は本当にありがたく思います。。

子供さんを預けてきたり、ご家族の協力があったり、おうちのこともあることでしょうから・・
だからこそ、それぞれに楽しんで帰ってくだされば~と、いつも思ってしまいます。。012.gif

ただ一緒にご飯を食べるだけ・・っという意識ではないのは、私だけなのかもしれません。。
なので、これからは、もっと・・楽にいこうかな・・とも思ったり。。(は、いつものことですが。。)


それと・・実は、参加人数のキャンセルの連絡した時のこと・・
お土産の内容をちょっと多めにしてもらおうかとお願いしたのですが・・
(キャンセルの方の分+新たにプラス・・という意味で。。)

特にあの・・カヌレ。。
ひとつひとつに手間がかかりすぎるらしく・・一回に20個しか焼けないんだそうです。(前々から聞いていたのですが・・)
今日が一番の食べ頃となるように・・前もって作っているので・・仕込みは今週はじめだったらしいです。012.gif

連絡がついた前日が仕込みだったので・・カヌレも、パウンドケーキもお断りされました。。 
シェフがおひとりですので・・ね。。新たな分が難しいとのことでした。。

手提げ袋も店には用意がないので・・袋代(低額だと思いますが)も請求させてください・・とのことで、
通常はこのような形でやっていないことも改めて伝えてくださいました。。

そんな中での・・今日。。
おいしい時間を過ごさせていただき、本当にとっても幸せでした~☆

今日、ご一緒してくださったみなさま方も・・
残念ながら次回を楽しみにしてくださっている方も・・
今年一年のありがとうございます~。
ありがとうございました~の思いをお伝えさせてくださいませ。。053.gif053.gif

帰り際・・*ちゃんは、車のバッテリーが上がってしまっていて・・ディーラーさんに来てもらったんだって。。027.gif

ほんと・・今日は、みんなそれぞれに・・いろんなドラマがあったことでしょう。。016.gif

残り少ない2013年~大切に過ごしていきたいものですね~☆
















by aroma_holeaf | 2013-12-07 19:05 | つぶやき日記