人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい癒やし(≧▽≦)

思いのこもった贈り物。。
心がほっと・・温かくなります。。
美味しい癒やし(≧▽≦)_a0087111_2371482.jpg
ある生徒さんからいただいたメール。。

今日はレッスンありがとうございました。
そして、言いにくいことを先生に言わせてしまいました。
本当にすみませんでした。

初めは、恥ずかしいやら情けないやらで落ち込みましたが、
こんな年になってから、なかなか言ってもらえないことだな~
本当に大事なことを教えていただいたな~と
時間がたつにつれてジワジワ実感しています。
本当にありがとうございました。

先生におっしゃっていだだいたことに甘えて、
今回のことを学びにして、プラスにかえていきたいと思います。



メールをいただいてから、約1ヶ月。。

おとといトリートメントにきてくださって、お話してくださったのですが
メールに書いてあったように・・自分を責めることからはじめるのではなく・・

小さな変化を自分につけていってくれて、
状況や心境が変わったと・・お話してくださいました。。嬉♪

この時、詳しくというより~さらっと1~2分でお伝えしたんですが・・
しっかりと受け止めてくださったんだな~っと、メールをみて思いましたから、
余計に・・嬉しく思いました。。012.gif

正直、私は・・4ヶ月ほど様子を見ていました。。
来年・・お伝えようかとも思っていたのですが・・

(聞かれない限り・・基本的にこちらからは一切いいません。。)

カウンセリングにきてくださった方には・・
タイミングよくお伝えさせていただく機会もありますが・・

私の先生がそうであるように・・
余計なおせっかいは・・しないようにしています。016.gif


交通事故2回(今週教えてもらって・・えっ!でした。。)
ご家族のこと・・と・・
半年前は、こういう生活になるとは思っていなかった・・と、今週仰っておりました。。

その頃、ご自分の中で、なんかおかしい・・っと
ちゃんと答えは見つかっていたと思うのですが

あぁこれは~っと、私がとどめ(笑)・・、となったと、教えてくれました~。
あ、叱ったわけでも、喧嘩したわけでもありませんよ~♪

ほんとうに・・頑張られている*ちゃんですから・・
いつも笑顔でいてもらいたいと思っています。。

けれど、もう大丈夫だね~☆
いっぱいの花丸~◎二重丸あげてくださいね♪016.gif

これからも応援しています。056.gif035.gif

人生いろいろあるものですね。。☆

ぬくもりがあるって・・幸せだね。。

大切なものを・・大切にできる生き方・・素敵です☆016.gif

がんばれ~*ちゃん!!
by aroma_holeaf | 2013-11-14 23:06 | つぶやき日記