人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メールは、パソコンに・・お願いします。。

スマホの調子が・・夜から悪くメールの受信ができなくなっています。

今日の昼間も反応が鈍く・・あ、ここ最近もちょっと気になる症状もあり。。

今、いろんなことを試しても・・ネット環境が全部だめです。。
(通話はできます~。。ほっ♪)


やっと直ったかな~??っと、スマホからブログをアップしたものの・・

投稿できました!と表示されたのに・・アップされておらず。。

がびーん。。つ、、疲れが~。


明日・・ショップにどげんかしていかんとです・・でしょうかね。。泣。

今もどなたかからか・・??
スマホにメールが入ったようですが・・ランプとマークはつくものの・・

受信ができません~。。ので、パソコンへ・・メールをお願いします~。。

ラインもツイッターもすべて・・更新できません~。


お手数ですが・・よろしくお願いいたします。。

朝に直ってるといいなぁ~っと、ちょっと淡い期待をしています~♪


明日も穏やかな1日になりますように~~☆040.gif040.gif

by aroma_holeaf | 2013-10-08 22:54 | つぶやき日記