人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

細々、、継続中だしっ!!(*^^*)

ラベンダーブルガリアとクラリセージロシアの精油でアロマバス~。
たまらなくいい香りで、癒されました。012.gif

↓写真右は、コーヒースクラブ☆
脂肪ちゃんさよならの強い味方です!

一度使っただけで、お肌が柔らかくしっとりするのもお気に入りです♪ 

七月から毎日とはいえないのが残念、、だけど、お風呂上がりに汗をかきたくないが為に・・お風呂タイムにコーヒースクラブを頑張りました~。
初夏にパンパンのパツンパツンだったパンツが、、今は緩くなりましたよ~♪

まさか、洗濯でノビテタリシテ??だなんて、、いわないで~アイゴー(-o-;)
細々、、継続中だしっ!!(*^^*)_a0087111_2148184.jpg
先日、ある生徒さんから、、
先生~ブログに書いてないから、もうダイエットしてないんですよね??と言われたとです。。

え~!細々やってるよ~!!(必死の抵抗!!)
ほら~今日はさ、こんなに食べてるけど、、、!いいの今日は~♪♪

みんな三日坊主だと思ってますから、、(うそ~~~!声を大にしてまたも抵抗!)
継続中と書いた方がいいですよ~と、アドバイスいただきました♪(人間性が伝わっていいとのこと・・おい!)

それに、うちの会社の女の子のダイエットみてるとかなり大変そうで、、

先生と比べると、先生のダイエットって、軽くて♪明るくていいですね~♪って。

あたし、誉められた、、のよね004.gif048.gif

ますます、、夜お菓子は食べないし、夕食のご飯だって~、、とやってることのすべてを少々盛りながら、、お昼ご飯をもりもり食べながら・・説得しました♪

ということで、、2013年・・まだまだ細々いく予定ですよ~!
あくまで、私のペースですけど♪♪049.gif053.gif

年内はやるな~っと、即答で応えると・・
まさかの答えだったようで・・ここ☆すごく褒められました!071.gif053.gif

っということで、継続中です・・!!

大きな声じゃいえないけれど・・
小さな声では聞えない・・そこんとこ!夜露死苦~(^_^)v016.gif

☆さん~書きましたよ!!!!くくっ♪
細々、、継続中だしっ!!(*^^*)_a0087111_2148787.jpg


明日も穏やかな1日になりますように~(^-^*)
by aroma_holeaf | 2013-09-24 21:48