人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスタルでお風呂タイム~☆

今日はとっても暑かったですね~☆

午後2時からのクリスタルセッションのご予約を前に・・
昼食後、15分だけ横にな~ろぉっと思って、パチリと目覚めたら、13時30分!!

よくぞ~目が覚めました~汗っ。。
アラームをかけずに寝てしまったんですが・・とっても気持ちよかったでした~。

午後のひとときの贅沢~☆
ちょっと寝不足が続いているから、今日は早く寝ようかな~。
クリスタルでお風呂タイム~☆_a0087111_21355573.jpg
写真のクリスタルは、お風呂用。。

クリスタルバス・・のいつものメンバーで。。
レッドクオーツ大2個、小6個
スーパーセブン6
穏やかクオーツ14
全部で・・28個なり~☆☆数えてびっくり♪

お水がしっとり~なめらかになります~。きめがこまかいっていう感じ~。
本当に~気持ちがいいんです~。

旅行とかでこのクリスタル風呂に入れない時ほど、
自宅のクリスタル風呂にはいると~クリスタルで水の波動が変わるのが敏感に・・びっくりするほど実感できたりします♪(←ちょっと楽しい♪)

ちょっと前まで、アロマバスの精油が強く感じてしまうことが多かったので・・(アトピーがでていた頃特に・・)
この、クリスタル風呂には、本当に助けられました~。

クリスタル浴・・クリスタルバス・・プラス、お気に入りの香りの精油を入れて~のアロマバスも~毎日のお楽しみでもあり~癒しタイムです~☆

あ~ビバノノン~♪・・古・・。。
by aroma_holeaf | 2013-07-31 21:35 | つぶやき日記