人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしい癒し~ボディリメイクトリートメント~

2週間前に予約をお願いしていたトリートメント☆

あの時いれておいてよかった~~っと実感の今日この頃でした。

誰かが困ってしまった時・・

元気じゃないと、そっと応援することって難しいですもんね。。

すんごくリフレッシュできて、特に背中をカンナで削ってもらった気分です!軽~い♪

普段、研修会とかでは話さないような・・あんなことやこんなことや・・

いっぱ~いお話しながら・・(本当は、笑ってばかり・・)

先生との時間は・・至福の・・元気の元なんです~。。幸せ~☆

あ~それにしても~ボデーリメイクトリートメントは・・
なんて~おいしすぎるトリートメントなんでしょう~。。

丁寧に~いっぱ~いいっぱ~い、エネルギー補充してくださいました☆

今日も本当に~ありがとうございました~~☆056.gif
おいしい癒し~ボディリメイクトリートメント~_a0087111_22515857.jpg
(↑ こちらも~おいしい癒しのひとつ~☆数量限定の大豆のお肉フライセット発見!にやりっ!)

来月は・・お誕生日に予約をいれてあります~~♪ちゃっかり♪
バースディ☆ボデーリメイクトリートメント☆

只今・・停滞期(早っ)
とりあえず・・この先2週間たっても、変化がなければやけ食いです!

ながーい目で・・頑張りますけど・・
コーヒースクラブの効果は、しっかりでているようでした♪
さすが先生~~涙目。。嬉♪

明日も穏やかな一日になりますように。。。
by aroma_holeaf | 2013-07-30 22:51 | つぶやき日記