人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~春の嵐~に、じぇじぇじぇ

今日は、お昼すぎから雨の予報。。
気持ちいいくらい予報通りに雨が降り始めて、ちょっと感動でした。
~春の嵐~に、じぇじぇじぇ_a0087111_22434287.jpg
植物が元気な春~。。
今年の緑のカーテンは、ゴーヤに決めました!
やっぱり~収穫が楽しめるのはいいですね~。

あとは、バジルに、みょうがに、きゅうりに、トマトに、
あとは、昨年全然育たなかったえごまちゃんにも再度挑戦したいです~。
~春の嵐~に、じぇじぇじぇ_a0087111_22435568.jpg
かわいい写真が届きました~。
いい笑顔~すぎて、なんか見た瞬間泣きそうでした。。
本当にありがとうございました~♪幸せ~♪
ますます~幸せの輪~が広がっていきますように。。016.gif


今晩、この雨の影響で、20時半~実家の地区では、避難勧告がでています。。
幸い、避難せず、大丈夫そうですが。。

テレビをつけていたのに、私は全く知らなくって・・
中学の時の友人がLINEで連絡をくれたのでした。

で、NHKをつけたらエンドレスにしっかりとテロップが流れていて・・じぇじぇじぇっ!!
本当にびっくりしてしまいました。。

友人とは、日頃メールも、電話もしないし、10年以上会ってないんですけど・・
仲良く過ごした時間は・・月日が流れても途切れることなく、結ばれているものなんですね。。
こんな風に気にかけてもらえるって、本当にありがたいことです。。012.gif

今は、お互いに環境も、生活のペースも違うこともあるけれど・・
意味があれば、必ず会えると思っています。

だからね、またいつの日か会えるのが楽しみなんです~♪
今は、お互いのペースを大事にする時期なのかな~っと。。
きっとで、同じこと、思ってくれていると思います~♪

そんな深いご縁を感じる・・彼女だからこそ・・
こんな風に、ここぞっという時に連絡をくれるのかな。。
彼女への・・ありがとう~がさらに深まりました012.gif

雨の被害が少しでも少なく過ごせますように。。012.gif
by aroma_holeaf | 2013-04-06 22:43 | つぶやき日記