人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めいちゃん、美容院の巻( ´艸`)

めいちゃん、美容院の巻( ´艸`)_a0087111_20292720.jpg
あの~まだでしょうか~。。
きょろきょろ・・
おちつきのないめいの声が聞こえてきそう~。笑。。037.gif

優しくて・・控えめなスタッフさん。。
それは、テキパキしていても、ブラッシングの仕方ひとつからも伝わってきました。。
優しい・・って、いいですねぇ。。012.gif


急いで帰って・・レッスンにもギリギリ間に合いました~。ほっ★
めいちゃん、美容院の巻( ´艸`)_a0087111_20294892.jpg
洗い立て~白がまぶしい~♪
肌触りもとってもふわふわ~★
・・なんか、、洗剤のCMみたい・・なめい。。053.gif
めいちゃん、美容院の巻( ´艸`)_a0087111_20304654.jpg
シャンプーは、いつもこれ(持ち込み)で洗ってくれます~。
年に・・数えるほどしかいきませんが~覚えていてくれております。

ホーリースターのわんちゃん用のアミノ酸シャンプー。

人間用のアミノ酸シャンプーもあるんですが、
わんこ同様に・・トリートメントなしでさらっさらになるんですよ~★


優しいっていいなぁ~な、ほんわか~な1日でした。。016.gif

今日もありがとうございました。
by aroma_holeaf | 2013-03-13 20:29 | つぶやき日記