人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでもシンプルが心地いいなぁ~。。

確定申告は、先週シーガルドームに提出済み!(よしっ。。小さくがっつポーズ♪)

3年ぶりに?会場にいったのかな??
近くの駐車場に停めれないことを忘れていて、
次の用事に遅れてしまう~っと、焦りながら会場まで小走り。。
び、びっくりするくらい・・走れない自分に驚きました。。020.gif

友人が、3キロのマラソン大会にでることになるかも~っと悩んでいたけど、結局、出場することを決めたらしく、、ウォーキングからはじめたらしい。。その選択がすばらしいぜぇ~!

私は、ミニトランポリンの上の世界の心地よさを実感してしまった。
っと・・そんなことを思いながら・・小走りホーリーエでした。。070.gif
なんでもシンプルが心地いいなぁ~。。_a0087111_22211719.jpg

今日は、2012年分の伝票すべて整理し終わり・・気分もスッキリです~。
2013年こそは、ファイルの仕方を工夫したので・・スムーズにできそうな・・予感。。

何でも流れに逆らわないで~シンプルが一番ですね~。
シンプル、フリー&スムーズ★ 


明日も、穏やかな1日になりますように~。。053.gif
by aroma_holeaf | 2013-02-25 22:51 | つぶやき日記