人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おげんきですかぁ~?

最近覚えたエクスパック。。
遠方の生徒さんには、発送で精油などを送らせてもらっています。

*さん~お待たせしました~。
前回お届けできなかった分を本日お送りせていただきました。。
040.gif053.gif

エクスパックの赤い方は、速達扱いで(青い方より早い扱いだそうです~。)、ハンコをもらって送り先に届けてくれ、追跡番号もあっていいですね~。

その番号のお知らせに、スタッフめいのまったり姿を映りこませると・・
喜びのメールがありました~♪
よかったねぇ~め~い~♪

来月・・めい共々・・お会いできるのを楽しみにしておりますね~。。012.gif
おげんきですかぁ~?_a0087111_743621.jpg
今日は、Love Letter という映画を見ました。
あるワンシーン=おげんきですかぁ~? に興味があって~♪

(SJのイェソンさんがこのシーンから~お元気ですか?を真似て日本語で話すのですが、日本人の私としては、どんな映画なのか、昨年からちょっと気になっていたんですよね~♪)
明日が返却日。。汗っ。。

誰がでていて、どんなシーンで内容で・・とかも全く知らず見始めて・・
あらすじも・・前半は???、後半から、理解でき・・

やっぱり「お元気ですか~?」のシーンは、じーんとくるものがありました♪
(中山みぽりんだったんですねぇ~)


お元気ですか~?

執着を手離して、前を向いて・・
悲しみを愛に変える瞬間でもありました~(言っちゃった♪)012.gif


今が一番幸せって感じられること。。
それが何よりの幸せということを・・私もアロマを通じて知りました。。
今が・・未来を作っていくことも~♪016.gif



お元気ですか~?
改めて・・いい言葉に聞こえます。。056.gif
by aroma_holeaf | 2013-02-19 23:42 | つぶやき日記