人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい時間~!(^^)!

今日は、懐かしすぎるメンバーと会う機会がありました。
こんな風にお付き合いできるのも~BOSS(御局様)のおかげ。。感謝♪012.gif
今日もいっぱい現役の子分が参加していました。。

みな幸せそう・・そんな表情の方ばかりで、
同期のオッパ(兄貴)達とも~何がどう~ってわけじゃないけど~いい加減で楽しかったです~。
他にもいっぱい~おられましたが~。


当時の新人研修には・・お寺での合宿も含まれ・・
(余興の八角形のなっとぅ~♪のCMが面白かった記憶しか・・もうない・・041.gif

その後、運動測定では人生初の競歩・・。
足がつりそうになりながら・・何の為に~~っと空を仰いだことも忘れられない。。

今思えば、こんな贅沢な新人研修を受けながら・・お給料をいただいていたのか~っと思いますが、そんな穏やかな時代は、とっても居心地がよく、人間関係も本当によかったように思います~。

そのおかげで、同期という共通点で、親近感が湧いてくるのかもしれません~。012.gif
スキーに、テニスに、キャンプに、さくらの下でお花見に、、
その都度、伝説のようなお笑いネタができて、今もそのネタでおなかを抱えて笑い転げてしまいます~。
お互い年をとったわけですが・・基本的なツボ・・は変わらずで♪♪楽しかったです。

いい顔してるな~が、これからもずっと・・続きますように。。056.gif
そんなことを心で思いながら・・(しらふなので~♪)
よぉ~お!ポン♪っと、一本締めで、早い時間にお開き~。。

ボ~ス~今日も楽しい時間をありがとうございました~。072.gif
懐かしい時間~!(^^)!_a0087111_2258174.jpg
先輩方と同期のオッパたち~(20年ぶり~♪)。みな~ええ顔してわらっとります~。。016.gif
by aroma_holeaf | 2013-02-15 22:57 | つぶやき日記