人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イランイランに癒されて。。

今日は、早めにアロマバスに浸かって・・ゆっくり過ごしています。
選んだ精油は、ジュニパーでした。

芳香浴で最近お気に入りなのが・・イランイラン。。
ランプに流す時には、ラベンダーやゼラニウムや柑橘系を入れたりして・・

イランイランって、時間が経ってからの残り香がまたいいんです~。
一粒で2度、3度おいしい~~♪的な・・癒され感があります。。016.gif
イランイランに癒されて。。_a0087111_21531881.jpg
いつでもマイペースなめいちゃん。。
午後のレッスン中、防災ラジオがなり響き・・アロマルームに集合!
何事かと・・みんなで耳を済ませました。。027.gif


そして・・今でも・・その時お知らせのあった津波注意報がテレビの右隅から消えませんね。。
遠い国で起こったこと・・だなんて、人事だなんていってられませんよね。。
津波の被害が少しでもすくなく済みます様に。。012.gif


地震が起こる前や後・・
体調がすぐれない方も多いと思いますが~
こんな時こそ、エネルギー補充して頑張って乗り切りましょう~!!

ホーリーエも・・体で感じる方なので・・
こつこつと・・ふわふわと~♪頑張ります~。

まずは口角をあげて~いい香りをかいで深呼吸です~♪
明日も穏やかな1日になりますように。。016.gif
by aroma_holeaf | 2013-02-06 21:52 | つぶやき日記