人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣装~縫い付けました(*^ー゚)

今朝、頭をポンポンっと、二度寝の瞬間に起こされたので・・
あ!そうか、やまPにも教えてあげないと~と、
口にした言葉が、、鳥が犯人だっけ!・・でした。。(夢の出来事。。054.gif

やまP、ぽっかーん・・でしたが、朝から・・笑いが。。012.gif

早くに寝たホーリーエが夜も朝も同じ体勢だったらしく・・
そして、あまりにも静かで・・気になって・・つついてみたらしい。。(ナイスタイミング~!)

そしたら、変なことを喋り・・012.gif
静かでもうるさくても気になるって・・めいと同じ・・。。004.gif
衣装~縫い付けました(*^ー゚)_a0087111_23404934.jpg
そんな楽しい1日から始まったおかげか♪
トンバンシンギさんのコンサートチケットが第一希望日で、当選♪(嬉♪)

翌月も1日だけエントリーしたものの、、がっくり・・落選でした。。
やまPがめいの面倒をみてくれるって、隣で確認しながらだったから、行く気満々だったんだけどなぁ~。

申し込みは、第10希望までの枠があり・・どう頑張っても全部埋めれなかったのですが~第10希望って、ほんとすごい人気です!

いつ見ても、赤の当選・・は、ワクワク~嬉しいものですねぇぇぇ。。えへへ~。016.gif


日曜は、さ~やが成人式です。早いものです~。

お祝いのお礼の電話があり、かなりテンション高く~まぢ引くに~笑!っと田舎っぺ大将は、派手にヘアメイクをするらしいです。。

おかあ(私の姉)は、派手にするの反対してるだけんさ~って、すでに派手派手にする予定なのが伝わってきて、若気の至り・・が今から楽しみな016.gif叔母さんです。
衣装~縫い付けました(*^ー゚)_a0087111_23415245.jpg
そして~、月曜日は、JHASの新年会があります~。

児*チームの一員として・・余興にも参加させてもらいます~。
(実は・・その次も・・♪
順番が続いてしまい、なるようになるかと。。というより、やり終えて・・それどころじゃないかもだし~。。流れに任せることにしました~。)

児*チームは、焼津校の集まりで、当初の予定より、人数は減ってしまいましたが、楽しく~やれたらいいな♪っと思います。。

明日・・詳細がボードにでるとのこと、、参加の方はチェックお願いしますね~。


明日も営業のホーリーフです。。

穏やかな一日になりますように~~♪012.gif
by aroma_holeaf | 2013-01-11 23:40 | つぶやき日記