人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地域防災訓練の日~(*^^*)

もう・・12月。。
寒さも本番になってきたかと思いきや・・
まだまだ氷がはるほどの気温にはなってないんですよね~。012.gif

今朝の防災訓練でも、みんな薄着でびっくり。。
コートを着ていない人もいて~(薄手のセーターとか)027.gif
マスクまでして寒さ対策をしていったホーリーエは目を疑いました!!笑

来週は、神社のお掃除、朝の交通安全の立しょう。。
この2つで・・今年の隣組のお勤めも終わり。。

隣組のおつきあいも・・生活していく上ではとっても大切ですよね。。016.gif

年が経つごとにこんなにおつきあいが楽なところってあるんだろうか~っと思うくらい、嫌だなぁって思うことがまずないものありがたいことです~。
引越す予定もないけれど、引越せない~っと思うほどです。。♪
ここだけの話~結構ね、個性は強いようにも思うんですけどね~うふっ♪笑!016.gif

世帯が少ないという大変さもありますが~(係りとか役員とか)
それ以上のものを感じることが、住めば都・・というものなんでしょうかね~★
地域防災訓練の日~(*^^*)_a0087111_2252268.jpg
12月に入ったら、もうサンタさんがきてくれました~♪うふつ。
優しさいっぱいの贈り物・・本当にどうもありがとつございました。。016.gif


中央道のトンネル事故の被害が少しでも少なくなりますように。。056.gif

明日も、穏やかな優しい一日になりますように~♪
by aroma_holeaf | 2012-12-02 22:51 | つぶやき日記