人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスタル研修に行ってから。。

今朝は、久しぶりに・・4時すぎに目覚めてしまったホーリーエ。。
さすがに、速攻で二度寝~。。014.gif

1ヶ月くらい前までは、こんな風に明け方目覚めてばかりいて・・、
あ、、、べっちゃんの時間だったな~って、
過去形になっているのがすごく寂しくて・・007.gif


寝起きって・・人は・・思考も無防備みたいで・・

自分でもなんでこんなに寂しいのかと・・思うほどでした。。

で、次に目覚める時は、、いつもの朝で。。



長く長く感じる1ヶ月を過ごして・・

そして・・クリスタル研修にいったことで・・

頭ではわかっているけど・・っていうレベルの

心の奥底にある・・

ん~、、心のひだに隠れてしまっているような(無意識っていう感じかな、、)

自分ではどうしようもない・・

そんな思いまで、す~っきりと癒されてしまったようです。。016.gif040.gif


それに・・
この思いに焦点をあてていたわけでもなかったのも・・不思議です。。

目の前に存在していることが解決しなくっても、解決できるものなんですね~。

つくづく・・実感しています。。

エネルギーが溢れるほどに補充できると・・

こんなにも、自分のすべてに関わっていくこと。。

癒されるって、こういうことなんだな~って、

癒しの奥深さを実感できて、幸せ☆ホーリーエです。。016.gif


朝からしみじみ~語ってしまいましたが~うふっ。。
クリスタル研修を境に・・とっても元気になりました~。。066.gif071.gif

いろんなことがあったけど・・
やっぱり・・すべてにありがとう~~です。。ぺこり040.gif016.gif
皆様も~本当にありがとうございました。。053.gif
クリスタル研修に行ってから。。_a0087111_726665.jpg
↑ 今朝は、曇り空でした。
湿気も多くて(涼しいんだけど空気が動いてない感じでぇ。。。)
写真映りと同じような・・ぼんやりモーニン。。044.gif
クリスタル研修に行ってから。。_a0087111_7263531.jpg
↑ くぅぅぅ~~。。湿気キタぁぁぁ~。
お日様がでてなくても・・湿気は大敵です~。042.gif
クリスタル研修に行ってから。。_a0087111_7285299.jpg
↑ キリッ!! 近所のにゃんこ先生だっ!
家の敷地で・・ウンをするのはやめてくらさい。。027.gif
クリスタル研修に行ってから。。_a0087111_7282561.jpg
↑ あ~朝ごはんまだかな~~♪


今日は、私的にはOFF!
明日も、あさっても、月曜も予定が詰まってるので、
今日のうちに用事を済まして・・伝票整理も頑張ってスッキリしよう~っと♪(目標)

みなさまも~素敵な一日をお過ごしください~♪012.gif
by aroma_holeaf | 2012-09-07 08:54 | つぶやき日記