人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から5月。。

5月1日は、アロマの先生方の結婚記念日でもあります~。024.gif
もう、29周年~♪とっても素敵なご夫婦なんですよ~。。016.gif
本当におめでとうございます~♪053.gif053.gif
今日から5月。。_a0087111_23295585.jpg
GW・・やまPのお休みが大幅に減ってしまって・・(ぐすん。。)
それでも、明日は、遠出をしようか~と計画していたんですが~あいにくの雨模様。。057.gif

べっちゃんのトイレが困っちゃうのでDVDでもみるか~♪っと話をしてます。。
が、今もやまPは、昨晩の続きのソンドク女王をみております~。(ピダム~♪)


明日は、久しぶりに赤と黒をチョイスしようかと思っていますが~
あのラストシーン。。をみて、なんていうか・・ちょっと楽しみでもあります。。

幸せの形は、人それぞれ。。

送ったものは返ってくる。。

愛を思いだしますように。。

と、ドラマなのに、どれだけ主人公を見守ったことでしょう♪(ゴヌク~!)012.gif

ある意味、ハッピーエンドなんだな~っと思っていますが、みた方はどうでしたか~?
(見ていない方・・ごめんなさい~。。)


私~韓国の俳優さんや歌手さんやドラマがすんごく面白いんですが~(これを韓流ブームという♪)
家族以外で、、偶然会って嬉しい人は??っと思った時・・(運転中にふと・・笑)
ダントツでアロマの先生方だな~っと、思いました~。

10年以上のお付き合いでも、お顔をあわせるたびに・・
きゃぁ~♪とかるん♪っと、すごく元気に幸せになってしまうんですから~☆

こんな身近にいれること・・ありがたいな~っと思いました。。(韓流ブーム超え♪)
改めまして~先生~本当におめでとうございました~♪016.gif

明日も~穏やかな一日になりますように~♪
by aroma_holeaf | 2012-05-01 23:24 | つぶやき日記