人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の足音~~(*^_^*)

梅のお花をいただきました。。056.gif071.gif

新聞とセロファンを外したら・・
一気に甘~い香りが♪気分が一瞬にしてわっくわく~♪しました。
*ちゃん、春をありがとうございました~。016.gif

トリートメントモデルさんにきてくださった*ちゃんもありがとうございました。。
新しいスマホ、かわいかった~。(ジーメールアドレス、ジュセヨ~♪)春の足音~~(*^_^*)_a0087111_2212213.jpg

うちのやまPのところにも・・おとといから春が(笑♪)
花粉をしっかりと・・感じ始めたようです~。056.gif

ニュースでは、3月から一気に気温があがりあったかになるといってましたから・・スギ花粉症の方々には・・切ない季節の到来になりそうです。。007.gif


春の風物詩といえば・・
毎年いろんな鳥さんが、我が家の洗濯物干し場のビニールトタンの屋根の繊維をつつきにくるんですが、、、
今年の第一お客様は、かーこちゃんでした!!
ドンドンドンドン・・今日は、あまりの音に何事かと・・窓を開けて確認してしまいました!

昨日は、めいのマブダチの「とかげのおじさん」も冬眠から覚めたようで、おみかけしました。私とベティに見つからないように・・至近距離でじっとしている姿がかわいくって、知らないふりをしてあげました♪
めいは、すでに挨拶済みのようでしたから、もう少し早く目覚めていたのかな??笑。024.gif

で・・もう少ししたら・・毎年かまきりのおばさんがたまごを産みにきて・・
自然から・・季節を感じさせてもらうことが多い・・田舎な我が家でもあります。012.gif


春はもう・・しっかりと来ていますね~。るん♪
明日もいい1日になりますように~。。035.gif053.gif
by aroma_holeaf | 2012-02-25 23:58 | つぶやき日記