人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリスマ美容師~(自称)気分。。

ぱっつん、、そんな言葉がピッタリなカリスマカット(*^。^*)
かわいいでしょ~♪ホーリーエがじょきじょき・・しました~。
べっちゃん、気に入ってくれたかな~011.gif
それにしても~かわいいあんよ~♪
カリスマ美容師~(自称)気分。。_a0087111_21383081.jpg
昨年末くらいから枕をあててあげていないと・・
バランスを崩して普通に寝ることが大変になりました。。

時々、あかん~反対側に転がってもうた~~。向き合えて~とか、
のどがかわいたわ~お水ジュセヨ(ちょうだい)~とか、
*あ、べっちゃんもなかなかの韓流好きです。めいは、昔からやまPファンです。

かなり暑いで~!!!と、びっくりするほど・・ひとりだけほかほかになっていたり・・

なでなでして~(でへっ。。)とか、

あ、とりあえず吠えてみました~とか、、(暇らしい・・)
(我が家では、ガセネタと呼ばれている現象です。笑。)

何はともあれ、ワンワンワン!!!!っと、ずっと鳴き続け015.gif意思表示してくれます。
ほんっと、元気な証拠です。。

テレビが聞こえないほど、パソコンの前に座ったら毎回わざと??っと呼ばれるような生活も・・吠えなくなったら・・寂しくなっちゃうんだろうな~っといつも頭の隅で思っています。。すべてが幸せなことですよね。。
もう~っがでるうちが・・花♪♪ですよね~。056.gif
カリスマ美容師~(自称)気分。。_a0087111_2139435.jpg
かわいいおかおの、頑固な、ほんと~に一途な♪おばあちゃんです。016.gif
きれいなお顔・・ほ~んとかわゆいです~。
カリスマ美容師~(自称)気分。。_a0087111_21405459.jpg
めい・・おねむ。。
けど、、めいの周りにはいつも・・いたずらした後の形跡がありますね~。

かわいさ~がまたベティと違って、笑いがでてしまいます。
カリスマ美容師~(自称)気分。。_a0087111_21413397.jpg
めい・・明日で7歳♪
もうシニア時代・・早いものです。。024.gif

明日も・・いい一日になりそうです~。016.gif
素敵な日となりますように~♪♪
by aroma_holeaf | 2012-02-07 21:34 | つぶやき日記