人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨音が落ち着く夜です(´ー`)

雨音が大きく感じる焼津です060.gif 
予報では明日も雨。。
恵みの雨になりますように~053.gif
雨音が落ち着く夜です(´ー`)_a0087111_0131058.jpg

(地図をみた時・・すぐに目にはいった明洞(みょんどん)聖堂。。
絶対行ってみたい~♪が叶いました♪
にぎやかなショップが立ち並ぶ坂道の先に・・昼間より夜きてよかったのかも~♪
写真は、側面なんですが・・正面からもステンドグラスがとっても素敵でした~。
また載せれる写真があればアップさせてくださいね~夜の聖堂・・うっとりでした♪)

今日はオフ。。
確定申告関係を終わらそうと思いきや、、母からの電話であっさり予定変更です♪

やらなきゃいけないことほど、後回しにしたくなっちゃう、、困ったもんです。049.gif


最近、風邪とお肌の乾燥にマスクマンなホーリーエなんですが、精油の原液がお肌についてしまったようで、、ピリピリ&赤っ鼻になってしまいました。(゚◇゚)ガーン

当分の間、赤っ鼻を隠す為のマスクになってしまいましたが、、
一石二鳥~にしときます、、( ̄。 ̄;) 

精油のご使用については、自己責任の元お使いくださいね。。

あ、毎回こうなる訳ではありませんが、
私なりの体調のサイン、お知らせ機能でもあるんですよ~ベリー便利でしょ♪
これにも感謝ですね~♪053.gif

明日も、ゆっくり過ごせそうです。。
いい1日になりますように~053.gif
by aroma_holeaf | 2012-02-06 22:17 | つぶやき日記