人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒーイーサン。。

こんばんは~♪またもや・・おひさしぶりになってしまったブログです。。004.gif
そ、そうなんです~。夜・・韓ドラをみはじめてしまいました・・。

23時から~チュノにございます。。
ブログタイムが~テレビタイムに~。。040.gif053.gif 

午前、午後、夜・・とご予約いただいていた日は・・1日が短いこと~。。
けど、その分、お仕事を終えたビールのように、、毎晩楽しみで~。。おほほほほ~。

以前、みていた 赤と黒 も・・
今日から、再放送で日本語吹き替え版としてスタートしましたね~。053.gif


そうそう~、華流って・・昨日初めて目にしたんですが・・みなさん知ってました?

韓流ブームが、韓国なら・・華流は、中国。。

やっと、韓流ブームにのったと思ったら・・私はかなり遅れております。。
それにしても~アジアが身近になってきましたね~。


ちなみに・・私の父の名前は、ひ** い**。。
ヒーイーサン・・という名で、勤め先のディサービスのレクリエーションで、利用者さんの前でチャイナ服をきて手品を披露したそうなんですが~(そんな特技があったのか?)、ばかうけだったそう。。016.gif

わが父・・華流ブーム・・といいましょうか・・のせられておりますね~。015.gif015.gif
娘からしたら・・本当にまわりのみなさん方に、感謝です。。053.gif


明日から、3連休~。。
みなさまも~ステキな連休をお過ごしください~。053.gif
by aroma_holeaf | 2011-10-07 23:09 | つぶやき日記