人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつも仲良し。。

写真だけアップしていた分を、今から(7/16)書かせてもらいます~。

これは、14日の朝のひとこま。。っといっても、我が家のいつもの風景。。

朝からすでに暑いのに・・
ベティが寝ているところに、いっつもめいがカラダをくっつけて寝にいくんです。。
まるでヒーリングしているようです。。優しいね~めい♪016.gif
いつも仲良し。。_a0087111_0474284.jpg
この日の朝は、大忙しのめいなのでした。

ベティをヒーリングしながら、タオルを巻いて(巻かれて・・本人ものりのり~♪)
田吾作ルック。。っということは~、そうです~。。
お布団からなかなかでられないご主人様を待って、モーニングコールの準備をしています~。

寝起きの悪い朝・・
田吾作が~それも変な顔でしっぽふりふり~目の前をるんるん歩きまわって~おはよう~っと言ってくるんですから~、いやでも・・・笑えて目が覚めちゃいます。。
これは、本当に効果大なんですよ~。053.gif

いつも仲良し。。_a0087111_0474263.jpg
よっ、お笑い部長~!!
6歳になってますます磨きがかかる今日この頃。。


この日は、同じ犬種を飼っている、アロマ仲間のお友達Rちゃんがいらしてくれましたが、めいの行動すべて・・ツボにはまっていたようでした。

最初、静かになったな~っと思ったら・・Rちゃんの靴を口にくわえて何事もなかったように目の前を横切るんだもの。。もう~目が点!!Rちゃん~本当にごめんなさい~。。

それからも、Rちゃんはめいで笑ってばかり・・。041.gif
同じ犬種といえども・・
アメリカンチャンピオンだったショードッグのジョイ君と、家庭犬との違いですよ~♪

それにね・・なんてったって、めいは、しつけに失敗しているんだもの。。(飼い主の問題。。)
けど、めいは、もともと「持ってる犬」だったようで~(親ばか~)
天真爛漫~♪本当にいいものもっています♪

そして、同じく「すごくいいもの持ってるらぶりーベティ」も、いっぱいかわいがってくれました。
わんこたちも、とっても刺激のある時間となったようです~。

途中~何度もべっちゃんのお世話が必要になって、アロマルームから出たり入ったりがありましたが、優しく優しく見守ってくださいました。。

これは、今、レッスンをやっていても同じで、みなさんのご協力に本当に感謝しております。。
本当にありがとうございます。。040.gif053.gif


人生の先輩としても・・愛情あふれるお言葉の数々・・本当に胸があったかな時間となりました。
エッグトリートメントもとっても気持ちがよかったです~。
本当にありがとうございました~。012.gif053.gif
by aroma_holeaf | 2011-07-15 00:47 | つぶやき日記