人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでほくほく~♪

昨日からさ~やが泊まりにきていました。
(静岡市で研修がある時は、焼津に前泊するさ~や。。)
今回は、ばーばからの差し入れのとうもろこしつき~でした♪012.gif

すぐに皮をむきむきして~無水なべで蒸して~
夕飯が入らなくなっちゃうよ~っといいながら・・
夫もほくほく~、おいしくってみんなでぺろり~♪でした。

それにしても~とうもろこしの食べ方って個性がでますよね~♪
みんなでほくほく~♪_a0087111_2104434.jpg
そんなこんなで・・今日は夕飯をさ~やがご馳走してくれました~。

余計においしく感じますね~♪写真なし~が残念ですが~。。
ぽんぽこのお好み焼きとサーティワンのアイス~太っ腹でした♪040.gif053.gif


春に一緒に沖縄にいったばかりなのに~・・
それぞれに・・また沖縄にいきたい病に侵されていました。。

けれど、いろいろ話をして沖縄以外の、旅の計画が具体的に~♪

エネルギーが軽い場所、重い場所・・。
そんな話になって、怖い話がすきなさ~やは、重いのがわかりつついきたくなる・・っと、チャレンジャーなことをいっておりました。

そんな会話をしながらお店に入ると~
3名さまですね~って!!、、私とさーやの二人なのに~!!054.gif

3人に見えました~?っとすぐに聞き返すと、

店員さんはゲラゲラ笑って~いい間違え~怖いですよね~っと爆笑~。
(私たちは・・ひ、ひきつり笑いでした。。)

・・・・ホ、ホ、ホリスティックアロマセラピストですから~、
どんなこともプラスに切り替えて~受け取らせていただきます~♪

決定した旅先に・・
明るい気持ちをいっぱい送っていこう思います♪016.gif

なかなか・・海外OKがでないのが残念ですが~
来年の憧れの場所へ行く時期も決定しました♪

またまた妄想の楽しみも増えつつ~♪
お互いお仕事に励みましょうということに♪
実現できるよう~感謝してすごしていきたいと思います~。012.gif
by aroma_holeaf | 2011-06-20 21:00 | つぶやき日記