人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラウニー最高~(●´∀`●)/

今日は、とっても暑かったですね~。
昼間は、レッスン室もムンムン~♪

トリートメント後は、さらに~~。。
何がそこまでムンムンするんでしょうかね~。笑。

突然のトリートメントの依頼から・・
辛かった思いにふたをして・・笑っていたことに・・
ひとりで抱えていたことに・・涙が伝ってしまいました。。

私もね、ずっと気にかかっていたんですよ。。
腑に落ちたというか・・理解できました。。

これからはね、大変な時は大変です~っていってくださいね。035.gif053.gif
でも言えたから。。大丈夫だね。。
心からの笑顔が・・戻りますように。。元気になりますように。。056.gif
ブラウニー最高~(●´∀`●)/_a0087111_21382631.jpg

夜のレッスンが終わり~早速~ブラウニーいただいちゃいました♪
明日の朝にしよう~♪っとは、思えないのがね・・おほほ~です。

チョコレートがほどよくきいていて、めっちゃうまいです~ヽ(´▽`)/

*さん~とってもおいしいです~。今度レシピを教えてくださいね〜(^-^)
私も毎週のレッスンがとっても楽しいんですよ~。
こちらこそ、いつもありがとうございます。016.gif


今日は、家の大きなクリスタルさん達を浄化しました。
写真を撮らなかったんだけど・・
一箇所に集めると見ごたえがあるというか~惚れ惚れ~してしまいました。

模様替えじゃないけど・・それぞれの指定席も変えてみたりして・・♪
ちょっと新鮮というか~、お部屋もすっきり感じます♪016.gif
by aroma_holeaf | 2011-06-08 21:38 | つぶやき日記