人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惚れてまうやろ~。。

24日日曜日、朝8時すぎ出発~。。
浜松本校さんのクリスタルフェアに行ってきました~。
惚れてまうやろ~。。_a0087111_22233214.jpg
こんな感じで、フェアが開催されます。
くじびきなので、希少なクリスタルも・・ゆっくりと見れます♪

選ぶ時も、もちろん~ゲットする時も~
仕入れさせてもらうものだけ・・触らせてもらいます。
エネルギーを理解してくると・・おのずと大切に扱いたくなります。。016.gif
惚れてまうやろ~。。_a0087111_22233238.jpg

スカルのクリスタルは、すべて・・予約分の子達。。
み~んな表情が違って、、うるるん♪つやつや♪
惚れてまうやろ~っと叫びたくなっちゃいました~。。


私たちは、夫婦でそれぞれ一個ずつ。。
毎晩毎朝、枕元に☆
脳に・・グッドです~。

スクールの生徒さんが・・何か大きめの子をお願いします~。
先生に(私に)お任せします♪っと伝えてくれていたのですが・・

スカルにしよう~っと思ってたんだけど・・
もしや・・っと思いがよぎって・・
抽選で呼ばれたけれど、迷ってね、キャンセルさせてもらいました。。

きっと必要な時には・・スカルを~♪っとお呼びがかかるかな~っと思いました♪

私も最初は・・スカルはいかがなものか~っと
思ったりしたけど・・そのエネルギーに触れてしまってから・・
かわいくってしょうがありません~。はまってます♪

また写真など、アップさせてくださいね~♪
惚れてまうやろ~。。_a0087111_22233272.jpg
こちらは、今日のお弁当♪

今日は、仕事を終えてさ~やが泊まりにきています。

明日から研修があるとのことで、焼津発。。
さっき、明日の分のカレーを作ってくれました♪♪助かります~♪

今日は、早めにお布団へいこうかな~。

明日もいい一日になりますように~。おやすみなさい~。072.gif
by aroma_holeaf | 2011-04-25 22:44 | つぶやき日記