人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川根の桜・・ドライブ日和。

川根の桜が満開だよ~っと聞いていたので、
さ~やと川根までドライブに。。

みごとな桜の木の下でしばし~ボーっとタイム☆
心を元気に~ワクワク~☆させてくれました~。070.gif053.gif
川根の桜・・ドライブ日和。_a0087111_2252052.jpg
久しぶりにわんこたちも実家に連れていったので、いい刺激になったみたい~。

私だけが感じてたわけでもなく~、
みんなが口々に、いい顔をしてる~
お、今日はテンション高いね~っと言われてました~♪

が、それはまた、じーじやばーば達も同じように・・感じたホーリーエでした♪

わんこにも、ちゃ~んと心があって、表情があって、
おでかけしたり~人に会ったり~も、楽しいんですよね~。
大切な家族の一員です。016.gif
川根の桜・・ドライブ日和。_a0087111_2252076.jpg
社会人1年生のさ~や。
3月22日からお勤めだったから・・もう2週間経ちました。
お仕事も頑張る、頑張れる!・・とのこと♪(よかった~。)

聞くばっかじゃなくてね、
見て覚えるのも大事なんだよ~っと伝えていたら・・

職場のおばちゃんが掃除機を片付ける時、足でけっていれてるや・・って。。
そこか~い、っと思いつつ・・おもわず失笑でした~。037.gif
川根の桜・・ドライブ日和。_a0087111_2252050.jpg
川根といったら、ここのソフトクリーム☆

生クリーム大福で有名な加藤さんちのおとなりのドライブイン?
いまだに名前がわかってないけど・・煎茶ふりソフト☆は絶品です♪


そのまま、今日は実家にお泊り。。

時間を気にせず、ゆーっくりさせてもらいました~。。
翌朝は、レッスンに間にあうように・・あっという間の里帰りでした。040.gif056.gif
by aroma_holeaf | 2011-04-07 22:05 | つぶやき日記