人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せな毎日~♪

とってもかわいい女の子~♪
オールドイングリッシュシープドッグの風香ちゃん。

1月22日に、14歳のお誕生日を迎えました~♪067.gif041.gif
本当におめでとう~♪(姪っこさ~やと義父と一緒のお誕生日~♪)

先生のブログの風ちゃんがとってもかわいくって~
ブログに載せたいです~とお伝えして、OKをいただいていました♪
(先生~いつもありがとうございます~。)

人間でいうと・・90歳を超えているらしいです。
大型犬、そして、オールドイングリッシュシープドッグちゃんを
13歳のお誕生日を迎えさせてあげるということも、とっても稀なのだそうです。。
風ちゃんは、14歳~016.gif

とっても・・大切に・・育てていらっしゃるのが・・
そして、風ちゃんが幸せなのが伝わってきます~♪
幸せな毎日~♪_a0087111_911062.jpg
私がアロマの面接(ガイダンス)にいった時にも・・すでにいらっしゃいましたから。。

ショップにも・・ジム君と一緒に・・普通にいましたよね~。笑。

足元に大きなもこもこの塊があったりして~(寝ている状態・・笑)
とってもかわいい存在は、今も何らかわりません~。。

そうそう~レッスン室に、風ちゃんが入ってきたりした日は・・
らっき~♪なんて、よく喜んだものでした~。

何だか・・あげればきりがないほどに・・懐かしい想い出もいっぱいです~。
幸せな毎日~♪_a0087111_8472672.jpg
うちのベティも、だんだん筋力がおちて・・今では、後ろの両足がうすっぺらなあんよになって・・
介護が必要になってしまったけれど・・035.gif053.gif

だんだんの時間の中で、私たちも共にいっぱい学んでこれたと思っています。

それは、これからも・・ゆっくりとした時間の流れの中で・・
少しでも長く続いていってほしいと思っています。。

その時やれることを・・やっていく。。

それしかやってこれなかったけど・・

今思い返してみても・・過ぎた時間のなかで・・
それが・・あの時の私たちにできる最上のこと・・そう思えています。。


できることを・・やっていく。。

それは、そのままベティの姿でもあり・・

人のように、今までできたことができなくなったと嘆いたり・・

悲しんだり・・そういったことが全くないんですよね。。


生きることに・・まっすぐで・・シンプルで・・

本当にすばらしい存在として・・
私たちの元にいてくれるんだな~っと、そう思えてなりません。。

だからね・・
私も・・やれることをやって・・ありのままを受け入れていく・・

そうでありたいと思っています。。

時にへこたれそうな時も・・あったけどね・・
立ち止まれば・・ちゃんと答えが見えてくるんだよね。。

この道で習ったことは・・アロマの世界のことだけじゃなくって、

すべてに通用できること。。

私の人生そのもの・・生き方となっています。。016.gif

それにね・・やれることがある・・って、とっても幸せなことですよね。。016.gif

そう思います。。016.gif

今日も、いい一日になりますように~♪るんるん~♪058.gif
by aroma_holeaf | 2011-01-26 08:47 | つぶやき日記