人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマセラピストさん☆新たに誕生です〜(^O^)

今日、焼津に新たなJHASアロマセラピストさんが誕生しました~016.gif

みなさん~、そして、スクールのジブリちゃん♪
本当におめでとうございました~♪035.gif053.gif

トリートメントモデルさんをご協力くださったみなさまへも・・
改めまして御礼をお伝えさせてください。。
本当に・・本当に・・どうもありがとうございました。。040.gif053.gif

↓ ↓合格をお祝いして、JHAS代表の広海先生との握手~♪
アロマセラピストさん☆新たに誕生です〜(^O^)_a0087111_2054514.jpg
この日は、豊川本野ヶ原校、袋井校、三島校、焼津校から4人の生徒さんが受けられました。。

少人数ということもあって、ゆったりと・・
そしてとっても丁寧に試験をしていただけました。053.gif
アロマセラピストさん☆新たに誕生です〜(^O^)_a0087111_2054598.jpg
予定より、早く終わったので・・参加したみなさんとお茶タイム~♪
なかなかこういった機会がないので、貴重なひととき~♪
場所は、佐鳴台のキャナリーローさんです。
アロマセラピストさん☆新たに誕生です〜(^O^)_a0087111_2054544.jpg
本試験も一緒だった・・袋井校さん☆
移動の時も、浜松駅までも送っていただいて、ありがとうございました。。
Mちょん~久しぶりでとっても楽しかったです~。

袋井の生徒さんは、春になったら、ハワイに行ってしまうので・・
桃花林さんで夕食を一緒に食べよう~っと、前もって約束していたのでした~☆

みんなで野菜の焼きそば&スイーツにタピオカミルク♪美味しかった~♪

楽しい~楽しい~1日になりました~。

わんこのお世話にきてくれていた母へも・・ありがとう~な1日でした。

結局、顔をみないままでしたが・・いつも支えていただいて感謝しています。。

実は、先週の研修会の時には・・はじめて姉がサポートに来てくれました。

往復だけでも約1時間半の運転です。。(母もです・・040.gif053.gif

本当に愛されているべっちゃん~♪そして・・私ですね♪

本当に・・いい1日でした~。。感謝♪016.gif

どうもありがと~。。そして、おめでとう~がいっぱいな1日でした~♪♪024.gif
by aroma_holeaf | 2011-01-24 20:54 | つぶやき日記