人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホリスティックアロマセラピーに出会って12年目になりました。

昨日は、今年最後のJHASの定例会。
浜松のアクト・コングレスセンターにてありました。

テーマは、ホリスティックアロマセラピーに出会って・・。

この日はいかがですか?っといわれ面接に伺ったのは・・私の誕生日の日でした。

あ~あたしってば、仕事を終えて、誕生日に何にも予定がないなんて~さびし~!!っと思いながら伺ったのを覚えています~笑。。

翌年・一年後の誕生日には、すでに苗字が変わっているだなんて・・こっそりその時の私に教えてあげても、影も形もなかったのですから・・信じれなかったことでしょうね。。004.gif

今の時点で思う未来って・・本当に・・わからないものだと確信しました♪016.gif

その時から・・この冬で丸11年、私のアロマの歴史が刻まれました。。053.gif

ホリスティックアロマセラピーに出会って・・
12年目の私になりました。。060.gif

初心・・本当に大切ですね。。
たくさんの感謝の思いがすべてに繋がっていきます。。

歩んできたどんな道のりも認めてあげること。。

癒されていく中で、大きな最初の1歩となることを知りました。


今年は、大切な家族のみんなが・・
他の大切なものを大切にできるように・・
いっぱい協力してくれた1年だったように思います。。012.gif

大切にしているものを・・大切に思ってくれる。。
本当に・・優しい気持ち・・になってしまいます。。012.gif

2010年も、あと2週間♪大切に過ごしていきたいな~っと思います。016.gif
by aroma_holeaf | 2010-12-13 10:04 | つぶやき日記