人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連絡が遅くなって、ごめんなさい~。

この前の土曜日~、無事卒業試験を合格された*さん♪
本当に嬉しそうで~、私も一緒に嬉しくなってしまいました。
本当に・・おめでとうございます~♪

11月のディプロマ本試験。。楽しみです。
夜、携帯へのメール気づきました~。ありがとうございました。

ちょっと遅かったので・・明日~返信させていただきますね。
その調子で~楽しんで~♪
試験に向かっていきましょうね~。016.gif035.gif


夜、何年かぶりに・・*さんと偶然お会いしました。。
珍しい場所で、でしたね~。。
声をかけてきてくださって、本当に嬉しかったです。040.gif053.gif

とっても元気そうで♪
笑顔の似合う*さんのまま~でした♪

大げさかもしれないけれど・・
出会えていることに・・喜びを感じた瞬間でもありました。。
また・・気がむいた時には、遠慮なく~ご連絡くださいね~。012.gif


午前中、トリートメントのご依頼で留守電に・・
そして、お昼にまたお電話をくださった*さん~。。

元気のない時・・思い出してもらえて、とっても嬉しかったです。016.gif

午前のレッスンの終了が少しおしてしまったので、午後のレッスンにむけて、まずお昼ごはんを優先していたので(ご、ごめんなさい~)折り返しのご連絡がこちらからできずにごめんなさい・・でした。

今日は、予定があわなかったけれど・・
補充ができたでしょうか~。
早く元気復活となるといいですね~。
ほんと、ありがとうございました。。


何だか~連絡事項ばかりになってしまいましたが・・
今日は、この辺で。。失礼します~。。

明日もいい一日になりますように~。。041.gifおやすみなさい~。
by aroma_holeaf | 2010-10-04 23:55 | つぶやき日記