人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ~当日~スペシャルトリートメントDAY☆

おいしいディナーの後は、お部屋でおしゃべり~。
学びあり~笑いあり~、笑いあり~笑いあり~。041.gif

それから、温泉浸かりにいって、お布団の上で背中をクリスタルでトントン♪
朝も早起きして、(遠足気分で早起き!)
温泉にまたまた浸かりにいって、ご満悦~でした。(なんて贅沢~♪)
いよいよ~当日~スペシャルトリートメントDAY☆_a0087111_20322739.jpg

朝の伊豆の海~。伊豆7島~♪
みんなで数を数えて・・6個?7個と、しっかりありました~。

こんなにしっかり見える日も・・なかなかないようです~。005.gif053.gif
いよいよ~当日~スペシャルトリートメントDAY☆_a0087111_20322774.jpg

そして・・朝食後は、いよいよ~。伊豆支部へ。。
玄関で、わんこたちとお出迎えもしてくれました~♪016.gif

そして・・またまた温泉に。。
お湯の質が全く違います~。
大好きなクリスタルのひとつ、スーパーセブンたくさん温泉です~。024.gif

あぁ~ビバビバ気分~♪
まさに~、自宅スパのそのもの~♪

温泉の後は・・トリートメントベッドに横になり・・
そして・・
終わったらお茶タイム☆
お手製のスイーツまでいただいて・・
お話して・・最高な1日でした~。012.gif

先生~本当にいつもありがとうございます。。040.gif053.gif
by aroma_holeaf | 2010-09-29 20:32 | つぶやき日記