人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日もあるものさ・・ってね。。

今日は、本校さんの研修会の日。
癒し多き~学び多き時間を、今日もありがとうございました。
クリスタルを使ったセッション、本当にいいですね~。016.gif

帰りは・・珍しく東名が事故渋滞。。
牧の原インターと焼津インター間、100分って。(泣)
いつもなら、20分の距離。

さて~下の道(一般道)に下りても~、
普通でも60分以上はかかるから・・
ここは、東名を選んだホーリーエでした。
(みんななら~どうした~?)

前向きな気持ちとは裏腹に~表示通りに、すぐに停車っ。。
(淡い期待・・舞い散る~でした。)
こんな日もあるものさ・・ってね。。_a0087111_21542427.jpg
事故に関わったすべてが・・回復しますように~。。
優しい思いを・・忘れちゃあいけませんね。。
ゆっくり~真横にでている月を眺めるホーリーエでした。

事故処理が終わったおかげが、その後はスムーズに♪
30分で焼津まで着きました。。ほっ。。016.gif

こんな日は・・日頃のすべてが当たり前でないことを・・
感謝を思い出させてくれますね。。

そして・・こんな日もあるものさ~ってね。。

ただ気がかりが・・お留守番してくれているわんこたち。。
大丈夫~大丈夫~♪きっと大丈夫~。。(心の声)

家に着き、荷物はそのまま、すぐに家に入っていくと~
も~遅いじゃ~~ん!!
ごはん~大盛りでゆるすーワン♪ってな感じで大歓迎~。016.gif

親の心・・子知らず・・。
私が帰って喜んだ?それとも、ご飯が食べれるから?
・・それはちょっといえないよ・・な、お二人に・・
いつもの空気にまた癒されました。。笑。。

今も・・かわいい寝顔に・・癒されて。。
明日も、きっといい一日~♪になりますように~。016.gif
by aroma_holeaf | 2010-09-17 23:00 | つぶやき日記