人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらいぐま風べっちゃんのいい加減を探る日々♪

あらいぐま風べっちゃん。。かわゆいです。016.gif

あらいぐまといえば~ラスカル~♪♪ですよね~。

あのカルピス劇場のアニメ☆あらいぐまラスカルです。
私は、大好きでぬいぐるみも持っていました~。012.gif

レッスンの中、生徒さんとの会話で・・
ジェネレーションギャップを感じる瞬間が・・
実は、楽しかったりするホーリーエです。012.gif
あらいぐま風べっちゃんのいい加減を探る日々♪_a0087111_20395734.jpg
最近~液体はみがきガMに切り替えた旦那さん。。

私もまねて、一緒にぶくぶくうがいをし始めたら、
すました顔して、変な格好をして笑わかせはじめるのでした。

人間って、笑えない状況の時ほど・・
つぼにはまってしまうものなんですよね~。012.gif

以前は、コントのように・・
洗面所の鏡に噴出してしまった私。。041.gif

その時のあまりの衝撃に・・
旦那さんもつられて噴出して・・
結局~何がおかしいのか・・笑いが止まらなくなってしまいました。016.gif

今回は、耐えました~。
口はブクブク~、鼻は笑いを耐えてふがふが~。。

ジェスチャーで、シュールな笑いをとるのに・・
夜な夜な盛り上がってしまいました。

意外に楽しい歯磨きタイムになりますよ~。
よかったら~試してみてください~。
あらいぐま風べっちゃんのいい加減を探る日々♪_a0087111_20395765.jpg

明日は・・台風の影響で雨だとか。。
雨降りだと、めいちゃんお外でしかしない、トイレを嫌がります。。

べっちゃんのトイレ・・
今後のことを考えていかないといけません。。
しっぽがないからオムツが固定できないし。。どうしたものかな。。016.gif

介助生活~☆が介護生活に進みすぎないように~
今使えている前足に負担がかかりすぎないように~
けれど、使わないと弱ってしまうし・・ね。。

いい加減~☆
手探りながら、探している最中のホーリーエです。。016.gif
by aroma_holeaf | 2010-09-07 21:57 | つぶやき日記