人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻先のにんじん~スキルアップとミルフィオーレさん♪

こんばんは~♪
只今、湘南の風のCDを聞きながら(さ~やがですが・・)ブログを書いています。。
音で・・め、、目が~チ・カ・チ・カ・するぜよ~なホーリーエです。

今日は、とってもお楽しみにしていた日でした。016.gif
みんなに会えて、わんこも大喜び~♪
優しくて・・ほんと嬉しかったよね~。。016.gif

午前と午後とランチをはさんでのスキルアップの日♪なのでした。

写真は、ホーリーフから車で5分ほどのミルフィオーレさんのランチ。
焼津魚センターの裏側にあるイタリアンさんです。
鼻先のにんじん~スキルアップとミルフィオーレさん♪_a0087111_2221972.jpg
今日は、ベッドを2台並べて・・午前はクリスタルヒーリング♪

たくさんのクリスタルたちが共鳴しあうように~
とっても反応していたように思いました。。016.gif
鼻先のにんじん~スキルアップとミルフィオーレさん♪_a0087111_2221956.jpg
1日通して・・あぁでもない~こうでもない~っといろんなお話も飛びかって・・
かと思えば~あまりに気持ちよくて黙っていたり・・
おなかがよじれるほど~泣きながら!!笑いがとまらなくなったり・・

誰もが飾ることなく~お話できたり、聞かせてもらったり・・
こうした場。出会い。は宝だな~っと思いました。
鼻先のにんじん~スキルアップとミルフィオーレさん♪_a0087111_2221930.jpg
午後は、私はフェイシャルを施術させてもらって、
受けるのは、ボディリメイクのうつぶせをやってもらいました♪
新たな発見もいっぱい~♪で
とにかく~いっぱい笑いました~。
一日~ありがとうございました。。040.gif053.gif


ホーリーフでは・・
8月に入って、クリスタルセッションのご予約が続きました。
(アロマトリートメントも・・ありがとうございます。。)040.gif040.gif

JHASで毎年8月といえば、クリスタルヒーラー達が集う 
クリスタルコースが開催されるので・・とってもわくわく~しています~。

今日感じたことのなかに・・
クリスタルを扱う側の軽やかさ。。自由に楽しめること。。
漠然と書いてしまいますが~
とっても大切なことに感じました。。016.gif


今日もいい一日。。ひっちゃんのおかげですね~どうもありがとう。。
明日も~頑張りたい~♪な気持ちがいっぱいな夜です。。
おやすみなさい~。。012.gif
by aroma_holeaf | 2010-08-05 22:02 | つぶやき日記