人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もいい一日でした。。

夕方から、涼しい風を感じられました。。
今晩も、ちょっと暑さが和らいでいますね。。016.gif
昼間の暑さが厳しい分~こんなひとときが妙に嬉しく感じられます。。016.gif

今朝は、ブログを見ました~っとご連絡くださった・・*さんがいらっしゃいました。
と~っても白がお似合いの素敵なお方でした。。
隠れ家の我が家へようこそ~♪♪おいでくださいました。。040.gif053.gif

同い年~っということだけで、ぐっと親近感が湧いてしまいましたが、
私の実家の方面に、かつて住んでいたこともわかって
またまた話しに花が咲いてしまいました♪

今日は、素敵な出会いを・・本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。。016.gif040.gif


午後は、川根のMちゃんがいらっしゃいました。。
Mちゃんは、私よりも一回りほど~お姉さんでもありますが
とっても~とっても~時間の使い方がお上手です。。

おかげで、私も・・フットワークが軽くなった・・ところがあります。。
そんなMちゃんは、お若い頃~こ・ま・めちゃんと呼ばれていたそうな。。
ほんと・・わかる気がします~~♪

今日も、短い時間ずつでしたが・・トリートメントをしあいっこしました。
やっぱり~やっぱり~トリートメントっていいですね~。
今日も、あっという間に爆睡~なホーリーエでした。。060.gif

旦那様もトリートメントをとっても喜んでくれます~。
さすが~上手だね~気持ちいいな~っと、お褒めいただきます~笑。。
お互い年をとってきたということでしょうか~。
こうした時間がとってもありがたい。。ですね。。016.gif


*さん、当日の予約確認で、お電話をくださってありがとうございました。。
今日は、あいにく~予定が入ってしまっていてごめんなさい。。
また~近々~お待ちしております。。040.gif053.gif
暑さも続きそうです。。お体~お大事にしてくださいね。。


明日はいよいよ~ビューティちゃんの資格試験♪
ファイト~~♪頑張ってくださいね~。。

今日は、早くに寝ようと思っていたけれど・・
録画していた先週の雨トークをみていたら・・途中から寝てしまっていました。。027.gif

なので、今からお風呂です。。
今日は、ジュニパーのお風呂にしようかな~。。今、そんな気分です。。

それでは~♪みなさま~今日もありがとうございました。。

明日も~いい一日となりますように~。。おやすみなさい。。016.gif
by aroma_holeaf | 2010-07-27 23:59 | つぶやき日記