人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早弁用とランチ用(●^ー^●)

早弁用とランチ用(●^ー^●)_a0087111_108953.jpg

おはようございます(^-^)まぶしいお日様が出始めた焼津の朝です

あのたこちゃんのパウルくん、全て予想通りだったんですね〜 \(~o~)/
ほんとすごいですね〜〓
今頃、すみません〜(汗っ)

今朝は、四人分、、ではなくて二人分のお弁当を作りました〜)^o^(

仲良しの友達の分も作るといっていたさ〜やが
時間になっても全く起きる気配すらなくて・・Σ( ̄□ ̄;)

で、私が、、。

早弁用とランチ用のタッパーの用意がさ〜やらしいです(●^ー^●)

私も、高校時代・・売店のパン〓が売り切れちゃう〜なんて言ってた頃が懐かしく思いだされた朝でしたo(^∇^o)(o^∇^)o
by aroma_holeaf | 2010-07-13 10:08 | つぶやき日記