人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼津小川幼稚園さん☆フラワー学級さんにて。。

こんにちは~。今日は久しぶりに公民館講座がありました。

小川幼稚園さんのフラワー学級さんからのご依頼でアロマセラピー講座です。

荷物がたくさんだったので、朝、目が覚めて晴れてるだけで~
ウキウキ~ありがたや~なホーリーエでした。016.gif

みなさんとは、当日が初顔合わせ。。
今日は、園長先生もご参加くださいました♪

講座が始まる前から、何だか優し~く包んでくれる方だな~っと思っていた方が園長先生でした~。。
ご挨拶にきてくださって知ったのですが、ほんとお若くて♪♪まさか~園長先生だったとは~~な驚きホーリーエでもありましたが、その温かさは、やっぱり、やっぱり素敵でした。012.gif

お久しぶりの社会教育課のHさん~。
そして、公民館の職員さん~、みんなほんと明るくていい方ばかりです。016.gif
こうして声をかけていただいて、ほんとありがたいことです。。

公民館の講座を離れて早6、7年?
お家の中ばかりじゃなくて、外にでるのもいい刺激でした~~♪
な~んて、その分、反省点もいっぱい~ですけどね、とっても楽しかったです。

見学にきてくれた講師仲間のRちゃん、
見学どころか、お手伝いになってしまいましたね~。
とっても助かりました~。どうもありがとうございました。。
焼津小川幼稚園さん☆フラワー学級さんにて。。_a0087111_15314924.jpg

携帯でパチリ~の講座風景。。残念~ピンボケです。。

今日は、スプレー作り。
人数が思った以上に多くって、ちょっとアタフタ~してすみません。。
(小心者です・・040.gif053.gif

フラワー学級のみなさま~ご参加ありがとうございました。
担当のSさん♪も、何度もお電話~ありがとうございました~。016.gif

焼津小川幼稚園さん☆フラワー学級さんにて。。_a0087111_8341759.jpg
後日、Rちゃんからいただいた写真です~。 ↑ ↑ 
とっても素敵にとれていたので、こちらもアップさせてもらいます~。
ほんと、みんなの笑顔がとっても印象的でした♪
どうもありがとうございました~。
by aroma_holeaf | 2010-06-15 15:31 | つぶやき日記