人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fw:会社の前の桜です

今日の静岡は、風が強いけど~きれいな青空です~。058.gif

昨日の朝、旦那さんは会社によってから御殿場の仕事にでかけました~。
ゆ、雪が積もってる~~っと白銀の世界から電話がありました~。012.gif

朝7時前に見た天気予報では、たしかに御殿場は雪マークがでていたんだけど・・
チャンネルを変えていないのに、
旦那さんが起きて、雪マークの話をすると・・
え~~、画面には雪だるまのマークがなくなっていました~~。054.gif

それも、晴れだなんて~。。
ねぇ~ねぇ~どういうこと~っと、私の頭は???に・・。

っということで、
朝からホーリーエさんの頭を・・またまたネジが緩んだなと思ったことでしょうが~
きっと、これで安心してくれたことでしょう~。
私も、ホッとしました~。016.gif(何がってわけじゃないですが~。)

同じ静岡県でも、本当に違いますね~。

今日、ジブリちゃんからいただいたメールを転送しちゃいます~。
Fw:会社の前の桜です_a0087111_13442658.gif
Fw:会社の前の桜です_a0087111_13442642.jpg
昨日NHKで放送されたので観光客がすごいです・・とのこと。


昨年はあんまり花が咲かなかった・・と言っていたけど・・
今年はお花のつきは、どうだったのかな~?
ほんときれいですね~。。ありがとう~。016.gif
by aroma_holeaf | 2010-03-30 14:12 | つぶやき日記