人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい一日でした~。

今日は、懐かしい同僚達と何年かぶりのランチでした。
吉田町のピッツァ・イオーラさんにて。。

あ~それにしても~楽しかったです♪
昔話に花が咲いて~いっぱい笑ってきました~。041.gif

若かりし頃の私って・・
とんでもない悪態ばかりしてきたこと、教えられてきました~。020.gif
記憶にないというもの・・問題ですよね~。。もう真っ青~。020.gif

今は、だいぶまっとうに生きれるようになりましたので、
当時関わってくれていたみなさま、どうかお許しください。。
本当に・・ごめんなさい。。

それでも、一緒に楽しんでくれる今日のメンバーがいて、
会社の組織図のパクリで、NRGというグループ名もつけて♪
一番いい時代「黄金期」をきっと過ごしてきたに違いない!っと毎回盛り上がります~。024.gif
今年は、NRG再来とのこと。。これまた楽しみです。
楽しい一日でした~。_a0087111_1802025.jpg
私は、ランチのピザセットをお願いしました~。
ピザは、お持ち帰りもできますよ~♪
楽しい一日でした~。_a0087111_1802942.jpg
夜になってもおなかがまだポンポンだったので、簡単夕食です。

夜は、スクールのイッコーちゃんのフェイシャルトリートメント☆
リフトアップ付きです。
昼間い~っぱい笑ってきましたので、元気もりもり~な私でした。

今日は、不思議なご縁かな・・
かつて、イッコーちゃんはイオーラさんの目の前のアパートに住んでいたんですよね~。

私たちは、まだまだ出会う前のことだけど、
ほんと、いつも近くで生活していましたよね~。(笑)

ご縁って、こういうものなのなんでしょうね~。016.gif

ますますかわいいお顔になって・・
素敵な笑顔を今日もありがとうございました~。012.gif
by aroma_holeaf | 2010-03-02 22:54 | つぶやき日記