人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り~。

今日もまたまた行ってしまいました。
ご予約のお電話をいれて、ベッカライデァオルトさん~。
このクロワッサンは、絶品です~。(毎回言ってるかな~?)
お気に入り~。_a0087111_2175015.jpg

今日も、お仕事の旦那様でした。
ほんと、お疲れ様なのです~。016.gif
3月までは、ちょっと忙しい日々を送るらしい・・035.gif053.gif

なので、ひとり・・パン屋さんへ。
帰り道、電球が切れていたことを思い出して、パルさんに寄ると
セラミックスの包丁とおフランス製のお皿を衝動買いしてしまいました。

そのお皿~コレールコーナーにあって、いつも気になっていたんだよね♪
今日は、セール品となっていて♪迷わずゲットでした。016.gif

午後になって、買い物ついでの母と姉と姪がふらりと寄り道・・。

母も、なんだか明るくていいね~っと欲しそうだったので、
またパルさんに行って、買ってきてあげようと思います。012.gif

我が家は、旦那さんがコレールのプレート皿が大のお気に入り。

写真の大きなものもコレールで、もう何年ものでしょうか。。
昔は、何~でもよかった人なのに~という感じですが(笑)037.gif

お気に入りの食器があるだけでも、
何をのせてもね、気分がいいことだろうし~
妻としては、実は、、それだけでもありがたいのでした。016.gif

これも・・パルさんのおかげでしょうね~。(笑)感謝!
by aroma_holeaf | 2010-02-21 21:35 | つぶやき日記